関ジャニ∞に出会って

ちょっと言葉たらずだと思うけれど
私の思いを書きます。

私が関ジャニ∞eighterになったのはつい最近
1ヶ月くらいです。
もちろん前から関ジャニ∞は知ってたし
関ジャニ∞好きな友達にDVD観せてもらって
面白いね~かっこいいね~って感じの薄い好きでした。
名字が同じ横山ってだけで横山くん応援しよ~
みたいな軽い感じでした。

何で関ジャニ∞をめっちゃ好きになったのかというと
仕事で上手くいかなくて憂鬱で仕事嫌だなと
思ってたとき、たまたまみたクロニクルが
すっごい面白くてメンバーみんな楽しそうで
面白くてみてるこっちが元気もらって
いつしか私の元気の糧は関ジャニ∞が仲良く
わちゃわちゃしてるのを観る事でした。

それからクロニクルはもちろん関パニもレンタルして
毎日関ジャニ∞のバラエティーをみて笑ってました。
メンバーの性格がそれぞれ良い味出してて
皆個性があって魅力的やな~もっと知りたいなって

関ジャニ∞好きな友達にちょっとDVD貸して!言うて
DVDみたのが終わり。沼にズブズブ~です。
歌上手い、バンドもできる、ダンスもできる
作詞作曲もできる、かっこいい、かわいい
エイトレンジャーのコント、MCおもろい
メイキングめっちゃメンバー仲良いな!

知れば知るほど発見することが多くて
すばるくんってこんなに下ネタ言うんだ
亮くんって素直でまっすぐだな
村上くんって天然なんだ
とか本当色々と知れた。
まだまだ知れてない事もこれから知っていきたいな

そんな彼らの事をもっと知りたい応援したいと思い
ファンクラブに入りました。
友達と関ジャニ∞のライブ行こうね!って
楽しみにしながら。

借りるだけじゃなくてDVDはジャム買って
アルバムも予約してワクワクしてた。
Answerとノスタルジアがすっごくすきになって
Answerの三馬鹿とか素敵だなって
えげつないもみんな可愛いかったな
DVDみながら幸せな気持ちで寝ました。

その次の日ファンクラブからの
メンバーからの大切なお知らせ

え?なになに?

フライデーの記事全然信用してなかったから
何事よ~と笑いながらも内心すっごいドキドキしてた

11時渋谷すばる脱退の文字。

思考回路停止しました。
え?いやいや?え?
昨日みたDVDですばるくんよこにこれからも
よろしくねって言ってたじゃん??

メンバーの会見をみて実感がわいてきました。
涙目のすばるくんと横山くんみてたら
自然と涙が出て来ました。
そんな時も泣いてないです
目薬さして ブルーの目薬やったな!ってツッコンでて
そこでも関ジャニ∞の良さ出てるなって
メンバー1人1人の言葉聞いてたら
応援しなくちゃな…って
大倉くんのすばるくん嫌いになれなかったには
ぐっときました。

どうせなら嫌いになりたいけど
むしろもっと大好きになった。

ファン歴1ヶ月の私でもこれ程悲しいから
長くずっと応援してきたeighterさんはもっと辛いんなかって


ただ7人での関ジャニ∞私は1度も生で
ライブでみれないままなんだな
もっと早くに前から好きになってればって思った。
まん中で歌うすばるくんもレッドも
すばるくんとメンバーのユニットも
みれないんだなって

すっごい後悔と寂しさ

でも渋谷すばるの名前が入った会員証
会報を持つことができてよかった。

わがまま言うならずっと7人でわちゃわちゃ
してる姿みたかった。
7人で歌って踊ってバンドしてる姿みたかった。
関ジャニ∞でいてよって下ネタ誰が言うの?って

気持ちの整理つくまでちょっとだけ待っててね
応援する。大好きだから。関ジャニ∞に元気を
もらってるから。ありがとう。
皆幸せになってほしい。

関ジャニ∞に出会えて知れてよかったな
きっとこれからもそう思う。
これからもよろしくね。